空き家・空き地情報

「剣淵町に住んでみたい!」「一戸建てに住みたい!」と考えている方のために、売買・賃貸のできる空き家・空き地情報を掲載しています。

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

空き家・空き地を所有していてホームページへの掲載を希望する方

~物件情報の登録から成約までの流れ~

 

1.登録様式「剣淵町空き家・空き地情報登録申請書」「剣淵町空き家・空き地情報登録票」の

2つの申請書を提出していただきます。

申請書は下記からダウンロードしていただくか、総務課窓口にございます。

押印が必要ですので、郵送での申請か窓口に直接ご持参をお願いしています。

 

剣淵町空き地・空き家情報登録申請書
剣淵町空き地・空き家情報登録票

 

2.申請書を確認後、必要に応じてホームページ掲載用の物件の写真を総務課で撮影しに行きます。撮影した写真は、ホームページ掲載以外の用途では一切使用いたしません。

 

3.写真がそろい次第、ホームページに物件情報を掲載します。

 

4.希望者からの問い合わせに応じて、所有者の方へ連絡いたします。その後は希望者と所有者

の方同士で交渉等を行っていただきます。

※売買・賃貸等の交渉・契約等は当事者同士で行っていただき、町は一切関与いたしません

※町ホームページに掲載しても必ずしも成約が約束されるものではありません。

 

5.当事者間で売買・賃貸等が成立した際はホームページから情報を取り下げますので、総務課までご連絡をお願いします。これが一連の流れとなります。

 

※登録から成約までのイメージ

クリックで拡大します。

 

空き家・空き地を探していて、ホームページ掲載の物件を紹介してほしい方

~希望の問い合わせから成約までの流れ~

 

1.ホームページ上で気になる物件がありましたら、お気軽に総務課にお問い合わせを

ください。その際に何点かご質問をさせていただく場合があります。

(所有者に希望者の紹介をしやすくするためです。)

 

2.総務課から、希望する物件の所有者に連絡を取り、希望者の紹介をします。

所有者の連絡先をお伝えする了承をいただいた後に、所有者の連絡先を総務課から希望者へ連絡いたします。

 

3.希望者ご自身で所有者の方に連絡していただきます。その後交渉等は当事者間で行ってくだ

さい。

※売買・賃貸等の交渉・契約等は当事者同士で行っていただき、町は一切関与いたしません

 

現在登録されている空き家情報

 

現在登録されている情報はありません。

 

現在登録されている空き地情報

※詳細は登録番号をクリックしてください。

 

登録番号24-1
登録暗号24-2
登録番号24-3
登録番号24-4
登録番号24-9
登録番号27-3
登録番号27-4
登録番号29-1 ※成約済み
登録番号30-1
登録番号2-1

 

位置図

 

※空き家・空き地情報は所有者から得た情報をもとに作成しておりますので、実際の状況とは異なる場合がございます。また、写真についても実際の物件とは異なる印象を受ける場合があります。

 

《お問合せ先》
剣淵町総務課企画財務広報グループ
電話 0165-26-9021(直通)


関連ページ